SSブログ

伊豆散策

   先日バス旅行で伊豆へ行きました。

  

  天気が良かったので、陽気も暑かった・・・・

  バス旅行なので色々な所へ行きました・・・・

  005.JPG

  いろり海産でお買い物をしました、

  干物を家にお土産にしました・・・・

  美味しかったです。

  次は城ケ島海岸観光をしました、つり橋を渡りました少し揺れてなんだか怖かった・・・

  007.JPG

  城ケ島で少し散策をしました。

  森のレストランネッサで昼食を食べました・・・

  昼食のメニュー

  鶏の塩から、ホタテと鰯のつみれ、うどん野菜添え、刺身、金目鯛、

  鶏の香草焼き、ご飯、香り物、汁の物、デザートがメニューです。

  015.JPG

 018.JPG

  昼食が終わった後は、修善寺を散策に行きました。

  修善寺を散策をした、途中で川のせせらぎを聞きながら、

  足湯を入れました、そのあとはとっこの湯川の岩を

 021.JPG

  打ち湯を温泉寮法を伝われている。

  修善寺の温泉は美肌に効果です。

  三島のわさび工場に行きわさびを買って来ました。

  楽しい1日でした・・・・

  

  


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

水墨画野菜たっぷりサラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。